家政婦だと? | Барараика (Balalaika) の憂鬱

Барараика (Balalaika) の憂鬱

躁鬱病の医療従事者の日々の戯れ言日記
その他 シガリロ ベリーダンス 仕事の話しなどなど

なんかよく解らないが

採血室のシンク掃除
健診科のシンク掃除
火曜・金曜の
シーツ受け取り

私の仕事になりました

朝一にいかないと
シーツがないようで
8:00から業務の私がやることに

ん?
早出がいるんだなー
検査科って

私でなくて
早出が取りに行けばいいのでは?

そうでなければ
私の火曜・金曜の業務スタートを
7:30にして欲しいのですが?

早出はちゃんと早出手当てがあるのに

そうすると
私は8:00には健診をスタートするために
早めに出勤しないといけなくなる

今度は土曜日出勤もある
1人工料5割増しでお願いしたいわっ!

シーツの件も合わせると
今の時給も3割増しして欲しい

午前中の拘束は
一日の予定を潰すことになるので
基本的にフルタイムより
時給が高めなんだが

マウント女が
時給上がっていたら

ソッコー
辞めるけどね!

大人げないと言われてもかまわない

辞めます

民度が低い人達の集まりなので
割り切りも大事ですがね