全方向ミサイル発射していいでしょうか | Барараика (Balalaika) の憂鬱

Барараика (Balalaika) の憂鬱

躁鬱病の医療従事者の日々の戯れ言日記
その他 シガリロ ベリーダンス 仕事の話しなどなど

ある朝のこと
勘違い女が言いました

心電図の部屋が乾燥するので
加湿器を置くので準備をするようにと

LINEで上司から許可が下りてるとのこと


いやいや 私には関係ないこと
朝の忙しい時間をなんで奪うのかしら?

やっぱりこの人

キチ⭕️イ

でしたー!

まぁ何様なんでしょうかねー


さらに4月から1番下の息子さんが
小学校に上がるため9時出勤だそうで

いつまで続くかは知りませんが

大学生のお子さん
中学校のお子さんもいて

1番下のお子さんは40歳越えてからの
お子さんなんですの

上司は小梨に対して対応が冷たいが
子連れには良い対応をする

なんか こんな親を見てると
子供手当てや子供は医療費ただとか
そのお金は
何処からきたの?
と (##゚Д゚)イライラってします

小梨だから生活にゆとりが
あるわけじゃありません

税金はバンバン搾取されている訳で

イライラして全方向ミサイル
発射していいですか?