筋トレ❤︎筋トレ❤︎ | Барараика (Balalaika) の憂鬱

Барараика (Balalaika) の憂鬱

躁鬱病の医療従事者の日々の戯れ言日記
その他 シガリロ ベリーダンス 仕事の話しなどなど

私の左アキレス腱は切れる直前までいって 復活中

なのでHANDCLAPとかは厳しい

特にYouTubeで観ながらは

なので振り付けを覚えて スローペースの曲でやってみた!

意外といけた曲がっ!

なっ!なっ!なんと!

スリップノットのPsychosocial!

本家よりペースは遅いので なかなかラブ


もちろんBCAAの補給も怠りません!

これはテキ村式ダイエットでは 必需品です!

私も1日で1〜1.5L飲みます


これの凄いところは糖質制限している人向け!

そう!糖分が1Scoopで1g!<30.4g中


糖質制限のダイエットは やりすぎると命の危険があるので 私的にはお勧め出来ないなぁ

どちらかというと 食事療法と

運動!筋トレ!

これが1番だと思います

糖が不足すると脳の働きが悪くなります

脳にとっての栄養源はブドウ糖のみだからです


なので 過剰な糖質制限ダイエットは如何かなって思っています


でも これがいい!って言う人は それが1番だと思って実行しているので 否定はしません

お勧め出来ないだけです



さぁ 明日はベリーダンスのストレッチ&筋トレオンラインレッスンだ-!!


テンションまっくすぅ〜!