木曜。
筋肉痛が。。。。。。
最大回数を上げすぎた。。まぁ、バルクアップの為だから、仕方ないや。



そういえば、最近食生活に気を付けています♪まぁ、ちょっと試しているというかなんというか。
三食は食べて、炭水化物(ご飯、パン、麺類)はなるべく少なくする。食事前ウーロン茶は基本で。昼御飯は、なるべく肉じゃなくて魚にして、夜は総量を抑える。1日に必ず、お酢と牛乳をコップ一杯(180ml)と野菜ジュースを500mlいかない程度飲む。
間食はしない。甘いものは、飲み物か、飴くらいにしてます♪


脂質もそうだけど、やっぱり炭水化物を減らすのが一番なんだけど、一番難しい(汗)
主食を抜くってのはねぇー。

DIRENGREYのDIEちゃんが炭水化物を全く取らない生活をやって、すげぇ痩せてた!
でも本人も結構頭回らなくなるって言ってたし。
当然なんだよね。糖質は無いわ、ある意味エネルギー源がないんだから。でも1ヶ月であそこまでの減量は流石だ♪



結構大変だけど、ちょっと頑張ってます♪











久々にプールで1000mほど、泳ぎたい。