image.jpg
なんか寒くなりましたね、突然。。。。体調はいかがでしょうか?
まだコートは早いので、早速グローブ使ってます♪ってか、あんまり防寒効果無いかも(汗)大丈夫、基本的な平熱高いから、心配無い。。。。。。?



さて、二日連続で漫画紹介。昨日の死化粧師よりは有名?なはずの「ガンスリンガーガール」、壮絶な過去があり、それを意図的に消され、暗殺者として変えられた少女達の物語。
結構シリアスな漫画。
良かったら見てくださいな♪かなり分かりにくい話(汗)




火曜日、何とか乗り切っていきますかね。

あ、無双OROCHI~魔王再臨~の出してないキャラがやっと後一人になった。。ってか、長いしやること多すぎ(笑)
今のところ最強?は、女キャラは、卑弥呼か妲己(笑)

男は、やはり源義経。あ、今回の凌統は昔に戻ったから、酷い酷い(笑)
でも遠呂蛇も大分酷いか。