200810270102000.jpg
月曜日。
土曜日に上司から連絡があり、親御さんが危篤になったらしく実家に帰省すると言われ、今日から当分は一人かも。


まぁ、仕方ないか。クロムも買ったんだから、その分頑張らないとね!!




さて、画像の本は、過去にも一回紹介した俺が好きな漫画。今年はじめにドラマにもなった漫画です♪ちなみに二年ぶりに新刊が出ました(汗)




死を迎えた人の尊厳を守る。今生きている人が亡くなった人との最後のお別れをより大切に、綺麗な記憶に残るように。


「エンバーミング」



日本にはあまり知られてない技術。



この漫画、1話完結型だけど本当に素晴らしい漫画です。単行本にしては高いけど、それだけの価値はあります。
読んでみてくださいm(__)m



では、何とか乗り切っていきまひょ♪