よし、二度寝と寝坊した!!(笑)
でも、いつもの電車には間に合ったよー。危ない危ない(汗)めざましテレビの愛ちゃんが何で三回目?って思った瞬間にベッドから跳ね起きた(^o^;
お陰で、朝飯は、ウィダーインを3つで、我慢。。。。OTZ


ってか、目の前に加藤夏希似の女性とオッジ系の美人のお姉さんが。。。。

絵になるなぁー。ってか、お姉さん、足閉じてくれー(汗)Σ( ̄□ ̄;)!!
隣に座っているおっさんなんか笑ってるよ(笑)


眠い。

さて、もう一眠りしようっと。。




金曜ラス一頑張っていきまひょ♪


昨日コメントくれた方へのレスは後程♪











P.S:昨日久々に帰りの電車でダディとたまたま同じ電車で、つり革に並んで掴まってたんだけど、相変わらずデカイよ、ダディ。目線、俺より高いし。。。。
ってか、そもそもいまだ俺より身長あるし。
縮んでも尚かよ。。(´ω`)