木曜日。

今小学校時代からの友達(下の名前が同じ(笑))とばったり会って少し話してました。ちょっとだけ。


なんかこんな事言うような歳になったな、と時代を感じる発言(笑)そりゃあ、10歳から知ってりゃあーね(^^ゞ

と歩きながらの笑い話。変わってないなぁー(´∀`)遅刻しまくりなとこも(笑)

俺はそんなに遅刻魔じゃないですよ、ちなみに(汗)


さて、頑張っていきますかね!



多分。







P.S:音楽の無い生活になってから、早二週間。意外に大丈夫♪その代わりに、読む本の量がまた増えた。。。OTZ

今は、世界一うけたい授業で一気に有名になった、茂木健一郎先生の「脳」についての著書♪

すげぇ面白い♪絶対に見る価値あり!!ってか、店員が探してくれて五冊出てきたので、大人買いした(汗)