photo:01


Flying Saucer2013ライブハウスツアー
赤坂ブリッツと横浜ブリッツで楽しませていただきました。
赤坂は初日のワクドキ感が堪りません。
全体が良く見える剣さん前7~8列目でしょうか。
フライングのフライングソーサー始まり~長者町ブルースと来たのには、やられたぁ~w
そしてまさかの愛子ちゃん登場‼
13人編成の太陽は鳥肌ものでした。
リクエストコーナー終わってのキャメ‼(亀)も一瞬笑いありでしたが、グッと心掴まれました。
SEXY三連発も良かった‼
流星ドライヴの一旦〆とガールフレンド終わり凄く好きです。
もう定番化していただきたいくらいです。

写真は横浜ブリッツでございます。
中央のバーに陣取っておりましたら、突然目の前に鳥の巣が現れました。
のっさんがファイヤーバードに持ち変えたのも、全く見えませんでしたが…
剣さんはよく見えたのと、宇宙旅行の渡り鳥のツインベースはバッチリ見えたので…ま、いいや。

秋のほぼ着席ツアー(でも立つんだよ‼)UFO Boogieの実演が待ち遠しいです‼


iPhoneからの投稿