YOKOHAMA SUMMER ROCK FES.”Revolution Rocks 2012″

出演者

Char (チャー)
TENSAW
子供ばんど
SKA-9 (CHIBOW)
G.D.FLICKERS (G.D.フリッカーズ)
小野瀬雅生 ” Gonzo Ropp”
(廣石恵一、洞口信也、沢村繁 from クレイジーケンバンド)
Keiko Walker (ケイコ ウォーカー)
SLAVE SISTERS (スレイヴシスターズ)
HELL & HAMMAER’S (ヘル&ハマーズ)

豪華な面々でございました。

子供ばんどとCharさんに後ろ髪を引かれつつも

一日限りの” Gonzo Ropp”ことGozo Ropp、Keiko Walker、SKA-9を楽しみました音譜

Gonzo Roppでは小野瀬さんのエフェクターの調子が悪くなりましたが…

メンバーのフォローでカッコよく切り抜けました。

ピンチの時にこそキャリアがモノをいうとつくづく感じました。

初めて観たKeiko Walkerさんの素晴らしい歌唱力、表現力引き込まれました。

CD欲しくなりました。ステージ一緒に来た愛犬のアンジェリーナちゃんが可愛いかったラブラブ!

SKA-9は2度目ですが、CHIBOWさんの声がとっても素敵なんです。

最前列にいらした方が代わってくださったので張り切って応援しました。

SKA-9 Tシャツ着てきた甲斐がありました。盛り上がった!!

時間の許す限り目一杯楽しめました。

豊橋のお友達やらいつもお世話になってるお友達やら皆で楽しんで素敵な祭りでした!!


バラディのブログ


バラディのブログ


バラディのブログ


バラディのブログ


バラディのブログ


バラディのブログ


バラディのブログ


バラディのブログ


バラディのブログ


バラディのブログ