待ちに待ったこの日がやって来ました!!



               バラディのブログ



バラディのブログ

会員のお友達が見事サービスエリア自由席整理番号2を呼び寄せてくれました!!


2番目に案内され好きなテーブルに座れます。

センター向かって左のホーン側テーブルに着席ビックリマーク舞台にテーブルくっつてます!!


しかもこの夜景にシャンパン、もう何も言えねぇ!!と思いつつ


ベラベラ友人とおしゃべりしまくって、スペシャルライブを待つ音譜


バラディのブログ



バラディのブログ



バラディのブログ


目の前に堺正章さんとクレイジーケンバンド登場!!ギャ~!!近い目近すぎる目


このライブでは剣さん英語で歌っちゃうんです。それだけでスペシャル!!


ライブはセトリをご覧いただき妄想くださいませ。

                        

2012年7月29日 at ビルボードライブ東京(セカンドステージ)
01. I Can't Turn Your Loose
02. Hold On,I'm Coming
03. When Something Wrong With My Baby
04. Unchain My Heart
05. Soul通信
06. スージー・ウォンの世界
07. (Sitting on)Dock Of The Bay
08. 大映スターパレード
09. Let's Go CKB~タイガー&ドラゴン
10. 歌謡メドレー(東京ナイトクラブ~コモエスタ赤坂~また逢う日まで~上を向いて歩こう)
11. さらば恋人
12. Kansas City~Hey,Hey,Hey~I Can't Turn Your Loose
En1. あの時君は若かった
En2. そんなこと言わないで
En3. I Can't Turn Your Loose


ビルボードHP より記載させていただきました


マチャアキさんのトークが最高でした!!もうずっと笑いっぱなしにひひ腹筋痛いショック!


カジュアル席というのが舞台を見下ろすように高いところにあります。


下から見上げると調度首だけ出ていて、うっすらライトで下からライトアップされています。


マチャアキさんがそちらに向かってさらし首の皆さん!!と呼びかけるたり


舞台後ろの素晴らしい夜景を見て、全裸になって捕まった人の公園 すすすす…SMAPビックリマークとか


バンマスを牛久の大仏と呼び、敬礼ではなく全員で合掌いただきます


もうネタがたくさんあり過ぎて書ききれません。難波花月行った時より笑ったかもにひひ


セトリには載っていませんが、会場からのリクエストで街の灯と500マイルを歌ってくれました。


街の灯はキラキラの夜景にぴったりのナイスリクエストでした。


セトリに無いもで剣さんが歌ってくれたのは女のみち


前奏を口演奏する剣さんにマチャアキさんすかさずツッ込むにひひ


2回通しで観た方がセカンドステージは更にスペシャルだったとおっしゃてました。


それにお友達の知り合いビルボードスタッフさんが、すぐに売り切れた理由が分りましたと


おっしゃってらした。いつもとは違うけど心から笑って楽しめる素晴らしいお時間でした。


このライブ次回もありそうですね音譜また絶対に行きた~い!!


バラディのブログ


バラディのブログ