クレイジーケンバンドファンの聖地!!長者町FRIDAY1部に行ってまいりました!!


初めてから2ヶ月後に再び訪れる日が来ようとは…


前回行ってコレは癖になるなぁ。ヤバイガーンヤバイガーンと思ったので…


FRIDAY予約の電話を掛けてはいけない!!と心に決めました。


そんな予約日の次の日に優しきアメブロのお友逹よりBブロックお誘いメールがニコニコ


( ゚ー゚)( 。_。)予約電話はしないけど行かないとは決めてないにひひ


行きます!!即返信!!棚からおはぎぼた餅を落としていただき誠にありがとうございました!!


本当に行ってよかったです!!長者町ブルース右矢印太陽のプレイメイト右矢印キタ━(゚∀゚)━!


大好きな退屈な日曜日でした音譜CLASSIXバージョン聴いてみたかった。


ラストのギターソロが堪りませんラブラブ!一回だけジャーンってやるところがツボラブラブ!


リクエストは大好きな楽曲なのに実演体験が無いレコードビックリマーク


それのみ書きましたが選ばれずでしたしょぼん聴けるまで書き続けようっとビックリマーク左矢印行く氣満々にひひ


選ばれたクローバー幸運な方のリクエストはハマ風(ハナモゲラバージョン)と☆☆☆☆☆でした。


音源化されていない「バスが来る」という楽曲をやってくれました。


バスブタバスだのバス停ドリームランド入口だのバス停キンタ前だのノリノリMC付きでしたが


聴いていると懐かしいようなセピアな情景が浮かんでくる楽曲でした。


もう一度聴いてみたいなぁ。退屈な日曜日とバスが来る音源化希望いたします!!


ご一緒くださった皆様ありがとうございました!!お蔭さまで楽しかったで~す!!

バラディのブログ


                        が~ちゃんのはどっち?

                        剣さんのはどっち?


                        答え 右かしらん?ガーン

                            よくわからんにひひ