久々ベリーダンスのライブへ行ってまいりました。


アラディーン によるアラブ音楽の演奏とお世話になってりる先生方のベリーダンス踊り。


これは観なきゃMOTTAINAI!!


先生方本当に美しい!!色っぽい!!めちゃカワイイ!!


私が下手の横好きをこんなに続けてこれたのは、ダウン女神さま達を拝みたいからですにひひ



バラディのブログ



バラディのブログ


生演奏ダラブッカに美しい女神達の舞いベリーダンスここはどこはてなマークアラビアのィ夜!!すっかり王さま氣分ラブラブ!


流れるような美しい楽曲が多かったので、踊りも細かいところまで気を遣われてらして


優美でございました。夢かはてなマーク幻かはてなマーク現実とは思えないお時間でございました。


アラディーンさんの演奏は幻想的、日本人でありながらアラブ音楽を敢えて愛した方達だけあって


本場の演奏にはない繊細さがあります。美しい調べに酔わされました。


日本では珍しいカヌーン、何度もチューニングしつつ演奏されました。


バラディのブログ


なんとも不思議な音色です。チューニングの間にアラブ音楽の解説をしてくれるのが楽しかった。


ウードの松尾賢さん作曲のシルクロードをイメージした「ユーラシア」にキュンと来てしまいCDを購入。


今宵はCDを聴きながら、昨夜の女神の舞いを思い出してひたっておりますにひひ


バラディのブログ



バラディのブログ

今回のライブハウス「楽屋」 はエスニックなお料理が本格的、種類豊富で美味しい。


お店の雰囲気も素敵です。お酒の種類も豊富でした。


小野瀬雅生ショウのランチライブをここでやってほしいなぁドキドキなんて妄想を抱いてしまったにひひ