クレイジーケンバンド ライブハウスツアー最終日!!


3時間コースでございました音譜


赤坂BLITZの時は昇天してしまったので、今回は落ち着いて観ることを目標にしました!!


しかしまたもや緊張してお腹が痛くなりました。行く前からこんなんで目標はどうなるはてなマーク


新高島のお手洗いにて友人とバッタリ出会う。しかもギプスシーネに松葉杖の重装備目


捻挫をしてライブ行けるかなぁはてなマークだったんですが昨日の時点で頑張れそうとのこと


私も何時に会社を出れるかなぁはてなマークな状況だったので約束はしませんでした。


もの凄く氣になっていたので、電波猫電波 ミケ上手くキャッチしあったようです。


これで安心してライブに挑めるニコニコ彼女に氣を取られ緊張とお腹イタも飛んでったパタパタ


右足シーネギプスさんには最前列の手摺の右端、スピーカー前が安全地帯


でもこの安全地帯がラッキーゾーンだったんですチョキ


のっさんがライブ前にブログで大サービスしますって書かれてました。


その大サービスとは!!ファイヤーバードとエクスプローラーのご登場でした。


新参者の私は青ギター時々赤ギターにシタールしか観たことがなかったので


ファイヤーバードの登場にお口あんぐりで見入ってしまいました。


聴いてみたくて堪らなかったファイヤーバードの音色スピーカーから良く聴こえます。


キュイ~ンの音はやはり青だと思いますが、上品な音色で深みがあって痺れましたラブラブ


ポワーンラブラブ!としおるところに、エクスプローラーで発光深夜族をプレイ


ファイヤーバードよりやんちゃな音色に感じ深夜族にピッタリで痺れるラブラブ


シウマイ娘で青に戻られ、キュイ~ンの音で私の意識も戻る。


やはり目標は達成されずガーン落ち着いて観ようなんてやはり無理でした。


不良倶楽部始まりはテンション上がりますね。


2曲目の退屈な日曜日はスマスマとのコラボをYou-tubeで観て実演切望しておりました。


詩も曲もいいし、ホーンがカッコいいし、ラストギターソロがこれまたカッコいい。


ジャ~ンって最後終わるところが堪らなかったです。音源化熱望いたします!!


秋のホールツアーこの感じでどうなって行くのでしょうか。楽しみですニコニコ


バラディのブログ


バラディのブログ