とにかく物凄いLIVEでした!!


小野瀬さんブログ をご覧いただけば、どのくらい物凄いか伝わると存じます。


5/1にみちとパンチ@下北沢440 へ伺った時


マダムのピックを使わないプレイにインスピレーションを受けたと話されてました。


そして31日のOMSにて、ご自分のものにされ気魄の演奏!!


物凄い指使いなのに動きは滑らかで、とにかく凄かった!!


シルクハットと黒シャツで挑んだこのライブ、MCも少なめで、新しい試みへの氣会いを感じました。


アルコールも飲まずカツ丼も食べずに挑んだ煩悩をプレイで爆発させるライブでもあったそうなにひひ



バラディのブログ








バラディのブログ

バラディのブログ
   

     

      TERRAは席を決めてくださっているので


      開演近くまで、安心して前呑み出来ます。


      TERRAのお隣吾作にて女子会開催にひひ