小野瀬さんブログ で見てずっと食べてみたかったサリサリカリー


やっと食べてみることが出来ました!!


なかなかお店にうかがう機会がなかったので、お取り寄せしてみました!!


サリサリカリー のHPより購入出来ますニコニコお支払い方法のところに信じているってにひひ


バラディのブログ
  フリーザーパックに二人前ずつ


  宅急便冷凍で届きます





バラディのブログ
  





            名言の入りですにひひ


         初恋ラブラブの人の名は


         忘れないにひひにひひにひひ







バラディのブログ
  

   お鍋で温めるだけです。


   フランスパンで食するとよい!!


   とのメッセージがありました。






しかしペリカン でお取り寄せしたパンをいただいたので(ペリカンのパン素朴で美味しい音譜)


フランスパンではなくバターロールと食パンとライスという糖質三昧にひひ


見た目量が少なく思いましたが…水を使わず塩とスパイスで半日煮込んだチキンカリーは


かなりボリュミーでございました。


想像していたより辛味はなくスパイスが効いていて身体が温かくなりました。


カレーじゃなくてカリー大変美味しゅうございました音譜ご馳走さまでした音譜


もう1回分あるので、今度はフランスパン買っていただいてみようと思います音譜