遊んだり食べたりのブログばかり書いておる私でもカーネーション 母の日に感謝していただけました

今年はオレンジのベコニアを プレゼントしてもらいました

ちゃんとメッセージも書いてくれてうれしいよ

大1と高1男子の母ちゃんやっててよかった と思う日でありました。

 

私の母へは、働き者なので毎年エプロンをプレゼントしています。

昨年11月に交通事故に遭い。かなりの重症でした。

そんな母に再びエプロンをあげる事が出来てとても感慨深い母の日カーネーション でもありました。

早速着て元気に家事やってくれてます。

まだまだリハビリは続きますが、かなり元通りの身体に近づいております。

お蔭さまで、ナマケモノ娘は安心して夜遊びに出掛けられるのでありました