クレイジーケンバンドの聖地へいよいよ足を踏み入れました!!

予約したグループごとに全員集合し、呼ばれたら入店という規律正しい入店方法ですにひひ

あまり広くないライブハウスなのに100人くらい入っている感じです。

ステージが近くて一番奥の席でしたが、充分近い!!よく見え過ぎます目

バラディのブログ

今日は青と赤が登場!!

ワクワクドキドキドキドキドキドキもう大変ショック!












テーマソングの長者町ブルースで始まりました。

セットリストはもちろん書けませんガーン

リクエストは「ヨコスカン・ミラクル」と「シウマイ娘」御夫婦で選ばれました!!

大好きな「松並木ストラット」や「アメ車と夜と本牧と」もよかったけれど

もの凄いインパクトで本日のイチバンは「世界残酷物語Part1~8まで」

美しい調べに載せて歌う剣さんの歌詞が最高でした。

残酷物語ィ~パートワン!残酷物語ィ~パートツー!残酷物語ィ~パートスリー!

そうですエイトまで振り付きで続きますにひひ

FRIDAYならではの楽しさ存分に味わいました。

凄く楽しかったけれど…緊張しました。

誘っていただき感謝です。御一緒してくださった皆さまありがとうございました。

また冥土の土産が出来ましたにひひ