昨日は横浜に用事があり3時に退社にひひ


すんなり用事が済んだのでマリンタワーGO!!GO!!しました音譜


mizumachi bar で月替わりのクレイジーケンバンドコラボカクテル「夕凪」 を飲んでみた~い!!


人生初のおひとり様BARでドキドキドキドキドキドキ



バラディのブログ   ナミナミに注いでいただいちゃった音譜


  マンゴーが大きかったからにひひ


  底に潜むラズベリーのソースで夕凪感UP


  濃厚だけど美味しい音譜


  イケメンバーテンさん作なので更に美味し音譜



おひとり様な上に開店と同時だったのでバーテンさんと色々お話しました。


コラボカクテルカクテルは毎回剣さんサイドからの要望も取り入れつつ考えるとか。


夕凪は2011年ホールツアーのセットの色合いを再現したそうですなるほど


mizumachi barにはクレイジーケンバンド担当という役職がありライブにも行かれるんですって!!


へぇ~!!なお話いっぱいいっぱい音譜そこにクケバ担当の加藤マネージャーさん登場ぱちぱちぱちぱち


ファイヤーボールのライブに剣さんと行かれたお話とかならでは話を聞かせていただきました音譜


更に今日剣さんTHE BUNDにいらしてますよ!!目目目


でも取材中なので声掛けられませんけど…しょぼんとのこと。


帰る時THE BUNDの窓に外から貼り付いてこう音譜などとおバカなことを言いつつ


無理なお願いをしたら、快く作っていただいた先月のカクテル「京都野郎」いただく音譜


これがまた美味しいです!!バラディのブログ


一見マティー二ですが…和風


梅干しと紫蘇とカリカリ梅のコラボが斬新かつ見事グッド!


店長さん(マリオマリオ似w)考案


イケメンバーテンさんもサスガ店長!!


と思われたcooktail+.カクテルだそうです。


梅干しとカリカリ梅があって運がよかったクローバー


あれば作ってくださるそうです。お早めにビックリマーク


さっぱりしてて4つのカクテルでこれが一番好き音譜





楽しくて美味しくてもっといたかったんですが、時間にいうものは残酷で帰らなきゃ母ちゃんはしょぼん


振りかえるとそこに剣さんが!!夢でも幻でもなくリアルに剣さんが!!叫び


加藤マネージャーさんが剣さんに言ってくださって、チラッといらしてくださったんです109


カクテル2杯立て続け後にまさかの出来事が…


それはあのねのねのね音譜春のせいなのかしらぁ~音譜悦びにふるえて あんドキドキ


何も言えねぇ!!な状態でございました。やっと言えたのは「握手してください」


本当に剣さんの優しさに大感動、つぶらな瞳なのにカッコイイ素敵過ぎます剣さんラブラブ


そして加藤マネージャーさんのお心遣いにも感謝感激でした。


どうもありがとうございました!!この想い出は一生忘れないし、冥土にも持って行きます!!


5月の「MARINE TOWER GO GO」名前のとおり横浜を代表するカクテルなので


剣さんサイドの意向生かし氣合いの入ったカクテルとのこと


グラスもマリンタワーとクケバのロゴとmizumachi barが彫り込まれたものを特注。


非売品ですが、このグラス売りましょう!!とお願いはしてまいりました。


もちろんいただきにまいりますよ音譜皆さまも是非いただいてみてくださいませ音譜