4/14Honmoku Redhot Street GARAGE PARTY (左剣さんブログをご覧ください)


FM横浜ラジオをライブでやるイベントでした。


剣さんとテツニさんのコントみたいな掛けあいにひひ


エルカミナンテ岡本さん、チャーリー宮毛さん、日東色素さん初めて観る方々目


ChozenLeeさんもいらしてSMILE SMILE SMILE音譜カッコイイラブラブ!


ISOPと愛子ちゃんのNAKAYOSHI DJ プリプロ中のゴールデン、夏肌、My Timeを歌ってくれました音譜


珍しい小野瀬さんのDJしかも選曲がプリティにひひ




トリはSKA-9ライブビックリマークお初でございます。もう身体が勝手に踊っちゃうリズム音譜


ラスト4曲は小野瀬さんコラボビックリマークラスト3曲は剣さんが歌ってくれました!!


盛りだくさんで楽し過ぎる祭りでした。是非またやっていただきたいで~す!!



バラディのブログ     チャーリー宮毛さんが氣になりましたビックリマーク


    おっしゃるところのシナモンフィ~リング(骨董趣味?)


    その話が書かれた『STREETWISE』 を購入


    サイン入りブロマイド付きでしたにひひ


    なかなか濃い内容でオモシロイビックリマークでも異次元w



バラディのブログ
  SKA-9!!


  アルバムとTシャツ買っちゃったよにひひ