12/23(金祝日)晴れANA INTERCONTINENTAL TOKYO行ってまいりました。


今更なのでライブ内容などはさて置き心に残ったことを書かせていただきます。


ママ友と口紅お洒落して少し早めに伺いました。バラディのブログ


回転扉を入るとゴージャスなクリスマスツリーテンションアップ


早めに行ったのは狂剣先生カップルとお茶の約束あり音譜


携帯会場のロビーにいらっしゃるとのこと


そちらへ向かうとリハ入りのメンバーさんに遭遇!!


剣さんはオーラキラキラが凄くて近づけませんねしょぼん


思わず後ずさりしてしまいましたガーン



バラディのブログ


    

     カメラリハを終えた小野瀬さんと友人菊ちゃんラブラブ

     (妖精のように可愛いいですね。しかしその後…)


     チケットにサインをいただきうれしそうです。


     ダイエットのお話やら耳鳴りのお話を気さくに


    



 職業柄ライブ後耳鳴りがすることが多いそうで、右と左の音程が合わないと気持ち悪いとか…


小野瀬さんはお会いする度


バラディのブログ

素晴らしいお人柄にリスペクトの念が更に深まります。

狂剣先生方と楽しくお話するうちに


ウエイティングルームが開き(4時半)


アペリティフの種類が豊富で美味しいんです音譜


そしてこの幻想的な雰囲気右矢印


口当たりイイし、そりゃ呑んじゃうよね音譜


ちょっとイイ氣分になったところで開場となりました!!


シャンパン右矢印白ワイン右矢印赤ワインお料理は美味しいし進みます。隣りは日本酒まで呑んでるよガーン


眠気と戦う私。赤ワインがボトルで置かれご機嫌な菊ちゃんって状況下でライブ開始カラオケ


一年お待ちしておりました「ゴットファーザー愛のテーマ」で目睡魔との戦いに勝ちましたチョキ


リクエストコーナーでは隣りの酒豪が「ガールフレンド!!」と数回叫ぶも剣さんに届かず。


しばらくして振り返るとナプキンを目に当て泣いていた女の子してますガーン泣き上戸はてなマーク


銅鑼が鳴りワイルドパーリィ開始!!小野瀬さん前に駆け寄り振り返ると…


ニコニコニコニコ顔の菊ちゃんが後ろにおりました。ノリノリで楽しんでおりますと…


後ろから109泣き声がしますよガーンあ~あ~109泣いちゃったあせる109泣いちゃったあせる


そんなクリスマスライブでございました。



バラディのブログ     三茶に戻ると行きつけのカフェに行くとダダこねた。

 

    閉店間際にお邪魔して美味しいコーヒーを


    快く淹れていただき、何とか目覚めて


    タクシーで無事ご帰宅されましたとさ音譜


    




後日の本人談 


大震災で実家が被災し、剣さん支援に行ってくれたんだよなぁ~ってグッと来たのと


ショックが大きすぎて泣けなくなっていたから、音楽の力で泣けたんだって言ってました。


また来年のこの日を楽しみにそこそこがんばろうね!!