10/10~14次男くん(中3)が、永平寺(福井)・京都・広島へ4泊5日の新幹線修学旅行へ行きました。

 

何でか仏教校に通ってしまたので、永平寺に1泊の修行が付いておりますにひひ


あたし「京都はどこが1番良かったはてなマーク」  僕「泊まったホテルがキレイだったビックリマーク」  あたし「…ガーン


僕感想はトンチンカンでやれやれでございましたが…



バラディのブログ


こんなに沢山のお土産を買って来てくれましたビックリマーク賞味期限の短いものと長いもののバランスを考え


近所でお世話になってる方や弟夫婦にもお土産渡せるようにと気遣いしたようです。


私が買って来て欲しい!!と騒いだ桐葉菓 も忘れずに買ってきてくれたね音譜


言わなくても、こんな気配りが出来るようになってるんだ音譜ちゃんと成長してるんだと感心しました。


それにしても桐葉菓は美味しいラブラブ広島のお友達にお勧めいただきました。


全国的にはもみじ饅頭が有名ですが、皮がモチモチで甘さ控えめな餡の桐葉菓 最高です!!