新潟へ法事に行ってまいりました。
バラディのブログ
夫の父の実家に初めて伺う。


こんな景色が広がっておりました。


インター車からは近いんですが


にひひ田舎らしい田舎ですなぁ。


法要を済ませ会食終えて、帰るだけだなぁ…


柿の種でも買って帰ろうと思っておりました。


関越道に入り車ドライバーチェンジの為に寄ったパーキングエリアが目何じゃコリャ!!


寄居 星の王子さまPA ぷちアウトレットモールみたいです音譜



バラディのブログ      暗闇に突如現れたメルヘンチックな建物castle*


     7月にNEWリニューアルされたそうです。

     

     トイレもカワイイです音譜
バラディのブログ

    

  開いていたのはこちらの星の王子さまショップ右矢印


  寄居PAオリジナルのスイーツや


  星の皇子さまグッズにヨーロッパのお菓子


  充実の品揃えでございました。


  得意げチョットお高めですが…




バラディのブログ     サテリット(飲食外売店)やガーデンもあり。


     土日祝はビュッフェも楽しめます。


     是非明るいうちにまた寄ってみたい!!


     ここで道草を食ったお蔭で渋滞に巻き込まれず


     三連休最終日なのにスイスイと帰れましたグッド!