7/20 西荻窪ライブTerraのライブへ行ってきました。
バラディのブログ

小野瀬様は雨雨男じゃないかというウワサあり。

どうやら本当のようです。

台風がどうなるのかはてなマーク朝から気にしながら過ごしました。

雨がさほど強くなることもなくTerraへ

席はお店で決めてくださっていたので

非常にスムーズでございました。

席はキーボードから1mのカウンター

なので小野瀬さんと高橋さんの華麗なる指使いを

目ガン見する事が出来ました。

とにかく神業としか言いようのない動きでした。

どの楽曲もCDで聴くより生命感に溢れて

鳥肌を立てながら聴き惚れてしまいます。

Pavilionに入っている高橋さんが作られた楽曲「Musica Para Siesta」ヨン様POWERドンッ炸裂!!

スゴかった。スゴかった。とにかくスゴかったラブラブ!

小野瀬さんのアマアマしっとりなのも良かったなぁラブラブ

クセになっちゃうOMSライブでございました。

トークが冴えてらして、初っ端「今日の晩御飯何食べたのはてなマーク」と客席より問いかけに

「かつ丼食べたよ」って元気に答えて始まりました。

ベースの逸人さんと二人タンクトップを着ていらして

「ノースリーブスビックリマーク俺達に袖はいらない!!」っておっしゃるから…もうおかしくておかしくて堪りません。

帰ってきたウルトラマンのお話も熱く語られてました得意げ

ライブ終了後はすぐに客席のほうにいらしてくださいました。

10時半ですので、急いで帰らなければならなかった私達に気付いて握手をしてくださいました。

ホントお優しい方ですわラブラブ楽しい宴は続くんでしょうね。

外に出たら雨が止んでいました。あれっ!?台風呼んでると思ってましたのににひひ

ドンドンPOWER UPするOMS!!目が離せませんね!!11月にまたTerraでライブされるかもデスチョキ