渋谷東急東横店 東北応援フェア
バラディのブログ
7月1日(金)~7日(木)[最終日は17時閉場]

  • 西館1階コンコース 特設会場

  • 目通り掛かったらやっておりました。


    8Fの催事場で福島物産展があると必ず行ってる。


    私のテンションアップしかも福島だけじゃない!!


    萩の月、小箱入りじゃないのもあるんですね。


    いつもいただくのは1個1個小箱に入っていたから


    MOTTAINAIって思ってました。


    大好物のままどおるは大人気で並んで買いました。


    そして森山のおんせんたまご ここのスモッち(玉子のスモーク)が好きなんですが売り切れでした。


    売り子のおばちゃんが調子よくて笑っちゃうの。6個入りって言ってるのに10個の方が得だからって


    負けずに勧めてくるんですよ。今回はわざと6個って言ってみました。


    案の定10個入りを勧めてくれたわにひひ相変わらず、おばちゃん達が元気で何よりうれしかった音譜


    明日も渋谷を通るから素通り出来ない予感。まだまだ好きなものあったからなぁ~ラブラブ!


    こういう応援なら喜んでさせていただきます音譜