6/24(金)「NAKAYOSHI 2011」横浜BLITZ行きました。


整理番号は785番なので後ろの方だろうと思いながら入場しましたが、意外に前の方が空いていました。


なので8列目の愛子ちゃん前で楽しむことにしました。


しかし開演20分前くらいにチョット通してください!!といった感じで…


おネエさんとオバサンの狭間なお二人が前を通ろうとしました。


てっきり通るもんだと思い狭い中、のけ反って通してあげようとしましたところ


その隙間に入り込んでおしまいになりました。ガーン常識ってものはないのかはてなマーク


そして何事もなかったかのように二人でオシャベリを始めつつ前と横からアタクシに圧力を


アタクシ目三日月目なので、笑ってるつもりは無くても笑ってるように見えてしまう。


だからナメられてしまったのかしら、もうどうにも動けない状況、でも彼女達とスキンシップはしたくない。


「すみませんが、これ以上後ろには下がれませんので押さないでください。」と告げました。


バツの悪そうな顔で二人で目配せしましたが、圧力からやっと逃れられました。


目こんな目でも、気は強い方なんです。笑顔で毒舌を言うなぁ。とお誉めいただきますもん。にひひ


2F席にマチャアキさんがいらして手を振ってくれてテンションアップ


そしてライブが始まりアップアップ最高でした!!いっぱい いっぱいもフルでやってくれたしニコニコ


アフターライブの狂剣キャラオケが、とっても楽しかったので全て良しとなりましたアップアップアップ


皆様どうもありがとうございました。


剣さんのブログよりセットリスト

Opening SE
1.金龍酒家
2.☆☆☆☆☆
3.BRAND NEW HONDA
4.京浜狂走曲 or 中古車
5.eye catch:1107(CMサイズ)
MC
6.馬力
MC
7.eye catch:
 みんな赤ちゃんだった~泣いていた女のコ
8.SOUL通信
9.シスター・リー
MC
10.サボさん参ったな
11.リクエスト
12.いっぱい いっぱい
13.亀
14.いかつり船~カントリーロード~いかつり船
15.けむり~ざくろ~右手のあいつ(ショート)
16.お・ん・な
MC
17.発光!深夜族 or スージーウォンの世界
18.ウォーカーヒルズ・ブーガルー
19.eye catch:世界にひとつのCKB
20.スポルトマティック
21.香港グランプリ or GT

アンコール#1
22.クレイジー鍵盤
23.友だちはいいもんだ
24.木彫りの龍 or 俺の夢

アンコール#2
25.ダイナスティラウンジ~男の滑走路
26.生きる

Ending SE/いっぱい いっぱい
友だちはいいもんだ