「GUITARVILLE SHIBUYA」ご存知でしょうかはてなマーク

ラジオ。SHIBUYA-FM78.4MHzにて第3.4月曜日21:00~放送

クレイジーケンバンド小野瀬さまのラジオ番組でございます音譜

渋谷区のとなり世田谷区在住ですが、もう入りが悪くて苦労しておりましたむっ

昨日母のラジカセを借りてみましたら、雑音は入るもののお話はハッキリ耳聴こえますよチョキ

ハッキリ聴こえたのでそう思ったのかもしれませんが、影響を受けたギターギタリストについて

とってもニコニコ楽しそうにお話ししてくださいました。

アタクシ正直ギターギタリストさんについて知識なしの為はてなマークなところが多々あるも愉快でした。

大笑いしてしまったのが、一番聴いたギターギタリストはフランク・マリノだそうで…

若かりし頃フランク・マリノになりたくて、同じように髪と髭を伸ばしたかったんだとか

しかしseiテンパなので肩で毛先がハネてダメだったそうです。

二番目に聴いたのはジョニー・ウインターとの事でした。先達のライブに行ったときの心情を

熱く語ってくださいましたよ。ファイヤーバードは彼の影響ともおっしゃってました。

小野瀬雅生のギタリスト大喰らい~炎のロック★ギタリスト大全~買ってお勉強しようかなぁ。

次回6/27(月)公開生放送です。ゲストは未定。

いつも4.5名の方に来ていただく生放送とおっしゃってましたにひひ

7/5(火)ラジオFM渋谷絡みのフーレンズライブもあるとか…次週詳細とのことでした。



2011年6月20日O.A「Guitarville Shibuya」DJ小野瀬雅生(CRAZY KEN BAND)
プレイリスト 
M-1 Fly Like An Eagle / Steve Miller Band
M-2 I’m A King Bee / Frank Marino & Mahogany Rush
M-3 Sweet Papa John / Johnny Winter 
M-4 Sphere Of Innocence / Allan Holdsworth