万田酵素粒正露丸を購入して二ヶ月近く過ぎました。バラディのブログ


アタクシが正露丸飲んでいるわけではございません。


大震災以降、次男のアトピーの症状が酷くなりガーン


これ買ってみよう!!と購入しました。


野菜嫌いですから、野菜の発酵食品が効く!!


いつもながら勘のみの行動ですにひひ


お蔭さまでアタクシの勘当たりましたチョキ


首だの頭だのの湿疹も治まりオマケにニキビまで減りイケメンキラキラになりましたよ得意げ


反抗期の毒も抜けたのかしらはてなマークチョット優しくなりました。


これで成績が上がれば毎月1万円近くの出費も高くはないにひひ(そこまでは無理か…しょぼん)


いい塩梅なので、お徳用を思い切って購入したら、余りに大きくてにひひ万田どん!!と呼んでおる次第です。