バラディのブログ始まりました!!「NAKAYOSHI 2011」


川崎行ってまいりましたよ音譜


私の好きなお方は雨雨男さんとのウワサあり。


ウワサ通りの雨空模様となりましねガーン


まぁ屋内ですから構いませんよにひひ


ライブハウスツアーは初めてでした。


秋とは一味違うライブですね音譜バラディのブログ


選曲番長さんのセンスキラキラ光る流れで楽しかったラブラブ


新曲キラキラ「いっぱい いっぱい」ステキな曲です。


アタクシのテーマ曲かと思いましたわにひひ


そして小野瀬雅生ショウ!!


愛子ちゃん前の7列目だったので


目見える目見える小野瀬さまがラブラブきゃ~SEXYラブラブバラディのブログ


更に意外過ぎる曲にラブラブ!やられましたラブラブ


剣さんのハプニングや信也さんのミスはてなマーク


なんだか下ネタ多めでしたがぁ愉快でしたにひひ


そしてエンディング アタクシに大ハプニングが!!


小野瀬さまの投げたサムピックが!!


こちらに向かって宙を舞い!!バラディのブログ


えっ消えたダウン


しかしあし足元を見ましたら…


いた!!いた!!サムピックがコロンと叫び


感動し過ぎて頭ん中真っ白になりショック!


ライブ内容が吹っ飛んでしまいましたショック!


ラストで小野瀬さまがドラムをたたいている姿も

バラディのブログ


ボワ~ンとした感じで見ておりました。


ブリッツは700番台なので改めてじっくりと


ライブを楽しもうと思います。


飛んできたピックをキャッチするのが夢でした。


お蔭さまで夢叶いました。


どうもありがとうございました合掌


昨夜は枕元に置いて眠りました。


夢みたいなので朝消えていたら…と思った次第で…


ちゃんとあってうれしかった!!宝物です!!


それからペットボトルカバーもいただきました。


在庫結構ありそうですよ。(CD&DVD購入でプレゼント)


イーイネ!!の指じゃなくペットボトル持ってますにひひ


ギュッとスケジュールの詰まったツアーなのでCKB皆さまが絶好調で過ごされますよう祈ります合掌