6/8~9 北沢タウンホールにてベリーダンスの発表会がございました!!

アタクシは応援係で、客席より熱い目視線を送りました。


お仲間は7名のジプシー(演目ガナーリ)を華麗に踊ってくれました音譜


涙目でニコニコしながら観せていただきましたよ。


3ヵ月間本当に良く頑張りましたね。練習の成果が花開いておりました。


美しい!!カワイイ!!大感動!!素晴らしかった!!


一緒のクラスのふたりのお姫さまです。


美し過ぎてお顔まで見せられませんが…


高木沙耶さん似と深田恭子さん似のAAA美女でございますよ音譜


ナイスバディラブラブなんて美しいんでしょう!!


アタクシも頑張って痩せなくては…ガーン