昨日よりクレイジーケンバンドサマーやしの木「SUMMER BREEZE 2011」友の会予約受付始まりました。

この映像を観たら、とっても行きたくなると同時に、暑さと日焼けが恐ろしい叫び

でも行かれた方のライブ観なくたって楽しいよ音譜のお言葉に勇気付けられ行ってみようかなぁニコニコ

予約の前にどうしてもコレは買ってこようと渋谷の東急へ寄りました。

ぼうしつばの広い帽子音譜お気に入りを発見!!これで日焼けは防げそうと安心して予約。

しかもこの帽子優れもの!!たためるんです。そのうえ広つばのお蔭で小顔に見えます。

なんかアタクシが美人に見えます音譜これ被るとほとんど顔が見えないんで…にひひ

あとは木曜日の抽選結果を待つのみです音譜

バラディのブログ