渋谷でお買い物して、三軒茶屋に戻ったら、3時前の調度良い時間

ってことで足が勝手にパンケーキハウス Voi Voiへ向かっちゃう。

土日は待つのを覚悟で行かなければならないお店なんですが、

2時~3時にCLOSEするので、OPEN前に予約票に名前を書いておけば

すんなり入店できます

お目当ては季節のパンケーキ

「マンゴーとココナッツアイスのパンケーキ、

キーウィソースとライムを添えて」


苦手なので、生クリームをやめていただきました。本来上にフワッとのっかるんですよ。

代わりにバニラアイスを載せてくださるそうですが、あまあま過ぎるのでやめておきました。

おかげさまでウッ!とならずに美味しくいただけました。

生クリーム苦手なら行くな!って話ですが、でもいただきたいんです。

マンゴーとココナッツアイスが初夏のお味。キウイソースがさっぱりでいいですね

美味しかったです。ご馳走様でした。