ベリーダンス スパースターズの後に遅めのナイフとフォークランチ

バラディのブログ

ルミネ北千住にある東京純豆腐 へ行きました。


一緒に行った若い女の子が「ズンドゥブ食べましょうよ音譜」って言ったの。


「ズンドゥブ」ってわからんけれど響きがオモシロいので即賛成!!にひひ


メニュー見ても、なんじゃろうはてなマークでしたが…百聞見は一食にしかず!!


辛いものショック!苦手なんで、ノンスパイシーの「みつせ鶏ズンドゥブ」を選ぶ


お友達は味噌の「豚ズンドゥブ」二人ともトッポギとチーズのトッピングしました。


洋服に飛び散り予防の為、紙のエプロンをします。


ごはんご飯にナムルをのせてズンドゥブを掛けて食す。(お店の案内)


韓国ではズンドゥブにごはんご飯を入れちゃって食べるんだよ音譜と言ってました。


どちらの食べ方でも美味しいと思います。


ヘルシー オイシー ズンドゥブ気に入りました!!


美味しかったです。ご馳走様でしたニコニコ