待ちに待ったこの日がやってまいりました!!バラディのブログ


ギター小野瀬雅生ショウ!!祝日お初でございます。


スゴイ!!凄すぎる!!


記憶力が悪いのでセットリストはお伝えできませんしょぼん


小野瀬さんのブログにアップされることにご期待を!!


今年初なのでシルクハットに黒スーツの正装でご登場!!


しかし演奏前から後悔されていましたよにひひ


でも1部はこれでやるんだよ!!と耐えてらっしゃいました。


1部は難易度の高いギターギュイ~ン×2な曲、配信アルバムから多し。


2部は甘々始まりしかもカヴァ~多し。私の好きな「僕がいつまでも」が、ア~溶けそうラブラブ!


小野瀬さんの歌声には甘々な曲がステキです。メロウなアルバム出していただきたいですわラブラブ


また会いましょうの氣持ちを込めて「また逢いましょう」を歌詞忘れたって…観客に聞くにひひ


そしてアンコールはなんと「Let It Be 」僕はビートルズになりたかったんだぁビックリマークって…にひひ


更にアンコールの声に応えて2曲やってくださいました。


今だ興奮冷めやらずな状況でございます。


日本日本一、東洋一のギターエレキ弾きと確信いたしました!!



演奏曲(小野瀬雅生ショウツイッターより)
1部
1.Old Fashioned Passion
2,International Knowledge Academy (以上Masao Onose) 
3,L.H.B.N.の逆襲 
4.Lotus (以上小野瀬雅生ショウ) 
5.世界の半魚人PartII(小野瀬雅生)
6.A Day In The River
7.Star Flower(以上Masao Onose)

2部
1.愛の伝説
2.少女へのソナタ(以上ザ・フィンガーズ) 
3.僕がいつまでも(小野瀬雅生ショウ) 
4.花、太陽、雨(PYG)  
5.Red(キング・クリムゾン)
6.冥王星のバラッド(小野瀬雅生ショウ) 
7.また逢いましょう(クレイジーケンバンド/小野瀬雅生作)

アンコール
1.Let It Be(ザ・ビートルズ) 
2.チーズ・バーガー・パトロール(小野瀬雅生)