ベリーダンスベリーダンスに興味を持ってくれる方がチラホラとバラディのブログ


身体が柔らかくなくちゃとか衣装 ブラpuお腹出すのはチョット…


などなどかお躊躇されてしまうと思います。


パー結論、身体が硬くポッチャリな私でもやってますから


大丈夫で~す!!下手くそですがガーン


名古屋の方がレッスン着アラジンパンツ舞台衣装みたいに派手と


おっしゃっていましたが、お世話になってるベリーダンススタジオは

ご覧のとおりでございます。バラディのブログ ぶたT(東京)


土地柄でしょうかはてなマークサスガエビフライにゃごや音譜


私は69クレイジーケンバンドのTシャツにヨガパンツです。


ピコ2チワワのチャドくんTがお気に入りラブラブ


ヒップスカーフヒップスカーフは必需品、そして裸足で踊りますよ。


始められる方へ下手くそな私からのアドバイスとしてはあせる


カルチャーセンターより少人数のマニアックなスタジオが


よろしいかと思います。


先生は両方でレッスンされていますが、スタジオの方が良く見てあげられるよ音譜とおっしゃってました。


有名なダンサーさん=良い先生では無いとも思います。


色々な先生の体験レッスンを受けて好きな先生を見つけられたら、楽しく続けることが出来ます。


コアマッスルが鍛えられるし、骨盤底筋もね左矢印これ女子には結構色々と重要なのよにひひ


何より楽しい音譜ベリーダンスおススメいたしま~す!!