ギターギターマガジン6月号を買いました。


バラディのブログ

もちろんギターギター007弾けませんよ。読んでも意味わかりませんガーン


付録のCDCDが聴きたかったから買ったんです。


クレイジーケンバンドギター小野瀬さんがピックアップ視聴会の演奏をされてます。


視聴会してみたかったんです音譜


そもそもピックアップとは何でしょうかはてなマーク知りませんガーン


アンプから音を出す為のギターエレキ・ギターの心臓部だそうです。かおほほぅ


全15種類に及ぶモデルを小野瀬さんがギター010デモ演奏し


微妙に異なるサウンド・ニュアンスを確かめる企画なんです。


それぞれの「のっさん’sインプレッション」が載っているんですが


敢えて読まずにド素人が耳聴き比べてみました。


ド素人耳にも分かるくらい個性があるんですねえっ


私がイ~イネ!!と感じたのはTrack8CD K&T Modern Vintage Guiuars「CRY」合格


のっさん’sインプレッションは心意気を感じるピックアップとおっしゃってました。


特徴がありありですごいとの事でした。私の耳まだ大丈夫みたいねニコニコ音譜


後は読んでも分からないので、会社のベース弾きのオッサンにあげました。


それにしてもギター004ギター弾きってカッコいいよね!!


会社のオッサンもベース弾いてる時は超カッコ良かったもん!!(いつもは変なオッサンだけどねにひひ


来世、男子に生まれたら絶対にギター弾こう!!来世頑張るぅ~音譜