本日は卒業式なり。


祝日長男の高校の卒業式!! ガーン進路は現在未定でございます。


中高一貫校で男子校で仏教校とくれば…ムサッ苦しい卒業式でございますね。


合掌で始まり合掌で終わる卒業式。般若心経も唱えます。


蛍の光はありましたが、仰げば尊しは無しでした。代わりが曹洞宗宗歌なのかしらはてなマーク


240名おりますので卒業証書授与も各クラス1名が代表で受け取ります。


全員の名前を担任の先生が呼んではくれますが、早口言葉みたいに読んだ先生がいて…にひひ笑った。


サクサク進む卒業式、どなたさんも汗していなかったわ。


次男が中2で在学中なんで、余計に実感わかないのかも…


帰りに学園近くにある「ラ・テール」さんに寄ってお祝いにケーキを買いました。


カワイイからおひなさまひなまつりのを買ってしまった。


なんか自分の為に買ったみたいなことになりました。ガーン


いちご苺のムースおいしかったですラブラブご馳走さまでした。


おまけですが…三茶に出没した からあげ専門店「縁」にも寄ったんです。


お店の前に20人くらいいるんで、スゴイ混んでるわぁ マイッタなぁえっと思ったら


次長課長さんとケンコバさんが撮影されてました。ケンコバさんカッコいいラブラブ


からあげ「ウマッ!!」って召し上がっていらしたんで…買っちゃいました。色々な味付けがしてあります。


これは今晩のおかずです。楽しみ音譜卒業式に何やってるんだろう私にひひ


とにかく「兄ちゃん卒業おめでとう!!」元気でいてくれれば母はクローバーしあわせです。


人生は長いから焦らずいきましょう!!


バラディのブログ