2週間後となりました!!


ベリーダンスの「ハフラ」へ向けて3度目のプライベートレッスンをしていただきました。


踊るは大好きなクレイジーケンバンド「踊り子!!バラディのブログ


 その前に渋谷でランチラーメン


クレイジーケンバンド小野瀬さんがブログで紹介していた「喜楽」さんへ


よく渋谷へは行きますが、道玄坂の百軒店の辺りは初めてです。


いかがわしい空気が漂うところでありました。ラブラブ


2時を過ぎたというのにお店の外にも数名並んでおりました。


でも10分程で席に着くことが出来ましたよ。クローバー皆さんが注文している「もやし麺」をお願いしました。


モチモチのやや太麺、焦ネギ、シャキシャキのもやし、美味しかったです。


ご馳走様でした!!それにしても女子のお一人様ランチは私だけだったような…にひひ



地下鉄3時過ぎにスタジオへ


衣装に着替え、マラボーを持ち、羽を飛び散らかしながら(スゴイ抜けるんですガーン)踊ってみました。


前奏右矢印出だしはガラッと雰囲気を豹変させましょうと…頭上でマラボーを激しく回すことになりました。


あとは全体的にOKをいただきましたが…バラディのブログ


飛跳ねたり、シュシュの回転、激しい振りが追加されました。


カラオケやれば出来るよ音譜出来るよやぁ~れぇ~ばぁ~音譜


後はひたすら練習するのみです!!


それから、ダンサーの見えない気配りも伺いました。


衣装を着る日はお腹に跡が付かないように下着に気を付ける。


下着が見えないようにスカートと安全ピンで留め


更にスカートとヒップスカーフを安全ピンを留めるナドナド


細かいことまで色々と教えていただきました。ナルホド!!


火曜日にはダンサーメイクレッスンに行きます。


日頃ナチュラルメイクなので、どんな顔になっちゃうのかなぁ~音譜