ベリーダンスのハフラに向けてプライベートレッスン2をやっていただきました。


クレイジーケンバンドの「踊り子!!」で踊りま~す。


先週のレッスンではマラボーなるキャバレーチックなアイテムを使う派目になり。


SEXY&WILDな振り付けに変更との宿題でした。


前奏部分の登場するところは、ゆったり歩くだけでいいやにひひなんてつもりでいたら…


階段を4段上って1段4拍とか、2歩4拍で4歩2拍ナドナド細かい指示を受けました。


なるほどこうすると曲にピタッとハマリました。


振り付けの方は、バッカルコーンやラブ注入も組み込み笑いを取る氣満々ですが、


すんなりOKでございました。


しかし、また更なる宿題を出されてしまいました。


「唄いながら踊りましょう音譜」「太ももって音譜」と楽しそうに言うんです。!!


先生完全に私で遊んでるなぁ…ガーン


やりますよ!!やりますよ!!え~唄いますよ!!「もおれつなぁ~ふともももももももももぉ~音譜


でもやるんだよ!!ガーン



バラディのブログ-マラボー