ニコニコ行ってまいりました!!クレイジーケンバンド TMNK SUMMIT!!


初参加&初横浜BLITZにドキドキドキドキドキドキ


電車新高島駅に着いたら…叫びギリ叫びギリ


走る人DASH!なんとか入場にはクローバー間に合いました。


開演まで1時間半あるので、どう過ごそうか思っておりましたが、


開場前にちょっとお話した方と中で会えて一緒に楽しむこととなりました。


3列目の中央で、もう近過ぎて…ラブラブ!もう楽しすぎて…ラブラブ!もう小野瀬さんが特にステキ過ぎて…ラブラブ!


投票した曲は1曲もBEST10入りしませんでしたが、そんなことはどうでもいい。


クレイジーケンバンドのファンになれて本当に良かったラブラブ


ステキなお友達も出来て、町田のライブで再会を約束して帰りました。


こんなステキな一日クローバーどうもありがとうございました!!



バラディのブログ