昨夜のベリーダンスレッスン帰り際。


先生よりステキなお誘いがありました!!


SHOKOクラスキラキラハフラをやりましょう!!ってニコニコ


ハフラとはおシャレしてビックリマーク集ってビックリマーク踊ってビックリマーク食べてビックリマーク飲んでビックリマーク楽しい会です!!


それぞれ順番に踊りを披露して楽しみます。


まだ人前で踊った事のない私には、気心の知れたクラスのお仲間の前でなら出来そう。


オリエンタルダンスであれば、曲も衣装も振付も各自の自由だそうです。


全員即参加表明いたしました。


もう曲は決めましたよ!!自由だからアラビアンな曲ではなくクレイジーケンバンドチョキ


「踊り子」に決定!!短いしねにひひ衣装は大好きなブルーかなぁ!?


タクシーム風で始めて、ダンダン激しくなって最後は「イーィネ!!」ポーズで決めよう。


SHOKO先生お忙しいのにステキな企画をどうもありがとうございます。多謝ドキドキ


とにかく練習しなくちゃガーン