行ってきました!!


祝日マリンタワー50周年!!


昨夜マリンタワーさんがツイートでCKBのライブ整理券配布情報を教えてくださっていたのに…


気付かす友人と優雅に横浜から船シーバスで中華街まで行ってみちゃいました。


11時頃に着いて聞いたときには…時既に遅しでしたが…


展望台50円も90分待ちになっておりましたが…


展望台の行列を進まないねぇ。と言いながら眺めつつTHE BUNDさんでのんびりランチして、


スージーウォンに伺って剣さんのご両親にお会いし珈琲キャンディをいただき


欲しかったチャドくんのTシャツも買え


バイクのテツニさんもお見かけし


2階の正面からバッチリ名誉館長と乾杯出来たし


終えて再びTHE BUNDさんでお茶し


シーバスのお陰で大人の遠足になったね音譜と満足して帰りましたとさ音譜


これでいいのだ!! マリンタワーちゃんケーキおめでとうございました!!