昨日は一日寝てました。


朝起きたらカゼ発熱してたから…


金曜日から右の鎖骨と背中が痛かった。


四十肩はてなマークあっ五十肩かぁ…でも腕上げても平気だよはてなマーク


とりあえず介の字貼りしてみましたが治らずでした。


熱出たら痛みは消えたので、そういう事だったのね。


寝てりゃ治ると思ったんですが…母が言うんです。


インフルエンザだったらどうする!?って


どうする!?は15日にセンター試験を控えた我が家の長男がいるってこと!!


叫びそりゃ大変だぁ!!病院当番医の先生にお世話になることにいたしました。


受付で問診票を記入してお渡ししたら…インフルエンザかもね。とのコメントあせる


叫び困るんです!!息子のセンター試験が土曜日なんですと訴えてしまい。


大丈夫ですよ。直ぐお薬飲ませれば平気ですからと慰められました。


涙が出ちゃう検査、待つこと15分、私は白でしたクラッカー


先生も一緒に喜んでくださいました!!


いただいたお薬飲んで寝てたら今朝は元気になりました。


先生ありがとうございましたニコニコ


考えてみたら、去年も今頃1日寝込みました。


年末年始疲れが出るんでしょうね。


364日元気で、1日だけ寝込むから鬼の霍乱だなぁにひひ