2011年初ベリーダンスレッスンでした。


毎水曜日20:30~22:00まで楽しんでます音譜


習い始めて2年半が過ぎました。


まだ人前で踊ったことはありません。


イベント出演の為に別レッスンや自主練をするので躊躇してしまいます。


それに何より恥ずかしい。


なんでベリーダンス始めたんだろうはてなマークって思いますよね。


人生折り返したなぁって思った時にフッとやってみたくなった気がします。


本屋で表紙のかわいさに惹かれ「横森式ベリーダンス健康法」を手に取った。


ダンスは好きだけど…やるとなると身体硬いし苦手だよなぁしょぼん


でも苦手なまま人生終えるもの残念と思いながらも読んでみた。


そうしたら身体が硬くても出来る!!って書いてあるじゃない音譜鵜呑みして始めてしまった。


始めてみたら、難しいし、身体柔らかい方が断然よいんだけれど楽しい音譜楽しい音譜


今年は人前で踊れるように頑張ってみます。