映画ハリポタ「死の秘宝」今さら観てきました。


「賢者の石」から親子で欠かさず観てきたから、もう意地でも最後まで観てやるって感じ。


これで終わりかと思ったら、えっ2部に続くんだよね。もちろん観ちゃうよ!!


小学生と幼稚園児だった息子達も高3と中2になった。


そりゃハリー達も大人になるわけだ。


兄も誘ったけれど…「センターまで2週間なのに誘う親っているはてなマーク」と言われた。しょぼんおっしゃるとおり。


なんで今回は下の子と二人で行った。


もうハリポタグッズも欲しがらなくなった。使い道の無い魔法の杖やら羽根ペンやら日記やら色々買ったよね。


困ったグッズ王冠1No.1に輝くのは…「ニンバス2000」魔法の箒ビックリマークもちろん空は飛べない。


ただのヤニ茶けた竹箒を渋谷から家まで、またがれて恥ずかしかったわ。


偉そうにしてるけれど…そんなカワイイ時もあったね。ニコニコ