本日はもちろん仕事。

釣りにもなかなか行けず

フラストレーションたまり

まくりのカンキチです。



今日は仕事帰りに何となく

東久留米キャスティングへ。



入荷情報も確認してましたが

気になる物は入荷してない。


それでも何故か行ってみま

した。


店内に入りまずは新製品

の棚へやはり無い。


店員さんに聞いたら

やはり入荷してない。


そして今回のメインのブツ

確認しに隣の新製品棚へ。




        えっ!


       (;゚∇゚)!


       あった~


      やっと、やっと、やっと

      見つけました。

 

         それがこちらだ!

           シャキィ~ン❕





     ( ̄▽ ̄;)



             中身がこちら



                     だ❕

  ひとつ目はまいっちんぐ!






                   次は赤腹





      さらに大人のボジョレ





  この三種を購入できました。

        
    これだけ有れば大丈夫!





 実はマイナーチェンジの

  KONGとサゴクランクも

  購入したかったが入荷

  してないとの事で諦め

   今日は撤収しました。



 あとはいつもの洗面所で

  テストしますかね。


  残念ですがフィールド

  テストはいつになるやら。


    今日はこれにて❕

   
     でわ。m(__)m