マクロス ふろんてぃあ、

以前すきだったのハート


もう脱☆済みだけど‥


ふとmay'nの歌声
聞きたくなって借りてきたのよコレ。


universal bunny
romance-F1000152.jpg


でかるちゃ~



なつかしい‥


きっと菅野よう子プロデュースだから

歌い手はmay'nだから


と信じて借りたのニコニコ



はつ聞きは
あんまりしっくりこなかったけど‥


次に聞いたときはもうメインの虜ハート

流石☆上手いわよね


ゆにばーさる ばにー
もすきだけど、、


もっともっとすきなのは





romance-gvnbmdeb4888110.jpg


そう、pink monsoonキスマーク


すっごくprettyハート

曲調なんかperfect!!



sweetなシェリル・ノームを出してるカンジ?

キライじゃないのよ。


シェリルって女の子でも憧れるわラブラブ

sexyでキガツヨクって意地っ張りだけど、甘えん坊ハート


かわいい(*´`*)

シェリルの設定考えたヒト、
すごいわ*゚


みんなこのギャップにやられてるんだと思うの。

私もシェリルみたいなcuteな女の子になりたいっ



マクロスFって、すごくすきだったアニメなのよね。。

近未来ってゆう世界観がすきだったのかも


ふろんてぃあ見てると新鮮なの☆

例えばこんな



romance-348112400.0.jpg


新鮮でしょ?
まだこんなメディアの媒体
世界にないわよね?



シェリルといえばやっぱり
お決まりのこの衣装。


romance-djkenpzn4885210.jpg



射手座☆
これ着て踊って歌ってるシェリルは最強。

かっこよくてsexyなの。




私のイチバンすきなシーン。


romance-xzdjaqfa4906810.jpg


アルトのお家でキスするふたりラブラブ


ここすきだったな~´`

アルトくん、だいすきでしたドキドキドキドキ



特に彼の着物姿には。


それじゃあ〆はシェリルとアルトくんの艶やかなショットで
さようなら。

(ランカちゃんのこと触れずにごめんね´`)


romance-vmxbndfq4890210.jpg