バラ・バラ夫の日記

バラ・バラ夫の日記

漫画やラジオの感想など書いてます。主に「呪術廻戦」と「ハライチのターン!」

Amebaでブログを始めよう!

長らくアメブロで記事を書いてきましたが(空白期間を含めると8年!)、思うところあってブログを引っ越します。

 

新しいブログはコチラです。

 

『バラ夫兄さんのブログ』

https://balao.hateblo.jp/

 

過去記事の移行や、諸々の準備が整ったらこちらの記事は引っ越しのお知らせを除いて削除する予定です。

 

誰か見てくれていたのか分かりませんが、今まで見ていてくれた方、ありがとうございました!

 

新しい方のブログも見ていただけたら幸いです!