ドキドキのバルサ戦…



0-0のスコアレスドローでしたねv(^-^)v



ツェフ好セーブ連発したみたいで♪



2nd legをホームで戦えるというアドバンテージを考えれば、この結果は上出来ですね!!!



あとはスタンフォードブリッジで勝つだけですねハートリボン



しかもしかも、今季リーガの首位をつっぱしる首位を走るバルセロナにとって、



ホームでの公式戦で得点がなかったのは今季はじめて



らしいですビックリ



まぁメッシやらアンリやら、攻撃陣はすごいですしね…



そのバルサをカンプノウで完封してしまうチェルシーはやっぱりすごいですねアップアップ



これは2nd legもいい試合が期待できそうですにこキラキラ



もちろんaway goalがあれば最高!!でしたが、



完封というだけで本当に上出来だと思いますキラキラ



バイエルンなんて0-4で負けましたしねガーン



絶対に決勝に進出してほしいものです波



ローマでアーセナルorマンUを倒し、



昨年の悔しさを晴らし、チェルシーファン全員喜べたら最高です(>_<)



何か私が応援し始めてから、チェルシープレミアも制覇してないんですよね…



悲願のCL初優勝本当に見たいものです!!!



2nd legもがんばれチェルシー!!!