子育て応援イベント!まみたんフェスタ枚方~2024 Autumn~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




OKOSE(オコセ)エデュケーション協会として、
まみたんフェスタ枚方~2024 Autumn~
ひらかた万博応援エリアにて参加します♪


雨天順延となり
23日開催です



地域の皆様と触れ合うこと、
OKOSEエデュケーション協会の存在を知っていただくこと


これを主たる目的として、
でも私たち理事が、
イベントそのものを
楽しみにしています。


私たちのブースの出し物








他にもたくさんの
コーナーがあって、
楽しそう(^^♪





枚方市駅近なので、
アクセスもばっちし
遊びに来てね♪




OKOSEエデュケーション協会




サムネイル

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。
どうにもならない現実さえも変えていくことができる米国・中国で特許取得した、心のバランスを整えるための方法を伝えています。


自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪




2週間視聴できる
お得な収録セミナーはこちら↓

image
2週間視聴、30分1650円(税込)

「サポート対象外です」
という内容のメッセージが表示されますが、そのまま「同意」して進んでいただいて問題ありませんので、安心してご視聴ください。

《募集中のカリキュラム》鉛筆甘えたい気持ちをあきらめ自立に傾いたあなたへ「体感講座」
鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」

8月人気記事
なんだかじろじろ見られてる感じがする

父・母を理解せずに幸せになることは不可能

運命は遺伝する! ~父・母という自分のプログラムを紐解こう~

ミロステクノロジーは、
心のバランスを整えるための方法として、
米国・中国にて特許を取得しています。 
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪